アゲハ先生 オフィシャルサイト

ようこそ


蝶のように自由な心を取り戻そう

 

人間は100%自分の状態の時

素晴らしい力を発揮する生き物です

 

 

100%自分の状態って

「心が自由」ということです 

 

人生はあっという間

悩んだまま終わりたくない

 

心の幸せも

現実の豊かさも

両方叶えたい

 

欲張りでOK

こんな私でもOK

 

一つずつ解放していきましょう

 

 

 

 

アゲハ先生オフィシャルサイトへようこそ

 

 

 

 

20170516更新


ごあいさつ

はじめまして

ホームページへ訪問いただきありがとうございます

 

 

仕事で出世したい

起業したい

お金が欲しい

理想の相手と結婚したい

旦那さんにこうなってもらいたい

子供にこうなってもらいたい

親にこうなってもらいたい

自分ももっとこうなりたい

 

という願望実現も

 

 

毎日が不安

すべてうまくいかない

寂しい

辛い

憎い

嫉妬

 

 

という苦しさからの脱却も

やることは一緒で

自分にかかっている制限やストレスを解放していくだけなのです

 

 

 

素直になれない、反発してしまう、すねる、いじける、嫉妬する、自己否定になってしまう

 

それはね、

自分の中に勘違いして持っている「愛の定義」と

「自分とはこういう人という自分に課した定義」を握りしめているから

 

 

きれいな言葉を言い続けても心が満たされないのはなぜ

 

願いを言い続けても潜在意識に届かないのなぜ

 

こんなに真剣に変わりたいのに現実が悪くなるのはなぜ

 

 

  

人は苦しむために生まれてきたのではないのです

 

  

現在、過去、未来はいつでも、今この瞬間に変えることができます

 

絶対大丈夫

あなたは絶対に変われます

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

幸せっていう漢字の由来は

 「奴隷が手かせを付けられるのを逃れた」という意味だそうです

 

ここから私が感じたのは

幸せじゃないっていう状態は、手かせをはめられたように自由じゃないってこと

 

それは、他者や環境などの外的要因ではなく、自分自身の思い違いだけなんです

 

幸せな状態っていうのは、心が自由な状態なんです

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

自己否定してしまうのも

自分探しが終わらないのも

在り方を決められないのも

 

育児も家事も

お勤めも起業も

こんなに頑張っているのに

なぜか少し寂しい気分なのはなぜ

 

それは

勘違いして持っている「愛の定義」を認識できていないからなんだよ

 

たったそれだけのこと

 

あなたに欠陥なんてないの

 

それをとっても伝えたいです

 

そこを書き換えてから頑張れば

望む生き方になっていくよ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

私の旦那さんは、三代目のだるま職人なんですが

だるまさんって、壁に向かって9年、座禅して悟りを開いた禅宗の始祖なんです。

 

壁に向かって座禅した理由は、悩みはどこからやってくるのか、を解明するためでした。

座禅から9年たったある日、すくっと立ち上がり

「悩み事とは自分で作り出しているのだ」とお悟りしたそうです。

 

悩み事を自分で作っているメカニズムを、しっかり理解していただいて、

ご自身で悩みを解釈したり、悩みを作らない状態をキープしていけるカウンセリングをさせていただいていおります。

 

セッション内容は、その時に合ったお話をさせていただきます

 

物理学のお話

一人ビジネス起業のお話

宇宙のお話

スピリチュアルなお話

家族、育児、パートナーシップのお話から

セクシーなお話まで

 

幅広くね

 

 

 

 

◆思い込みを見つけ出す謎解きカウンセリング

◆思い込みを手放す解放カウンセリング

◆人生の目的を見つけ出すカウンセリング

◆アイディアを統合するコンサルティング

◆思いを現実化するプロデュース

◆起業アドバイス

◆個別セッション

◆グループワーク

◆講座、セミナー

◆お茶会

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

プロフィール

 

北海道函館市出身

群馬県高崎市在住

 

26の職種を経て、営業150名のNO1、人気投票5位/40、事務処理効率NO1など、トップ実績を出してきた秘訣と、4度の起業経験を活かし、主婦の自由な稼ぎ方も教えている。

ノウハウや成功法則だけではなく、エネルギーや波動のことも実践させる指導者。

シンデレラストーリー結婚、出掛けた先で台湾人主婦と出会い、通訳を依頼し、台湾の仕事を飛躍させ、翌月には家族全員台湾へ招待されたり、理想の土地を見つけ、理想の建設会社と出会い、たった1年で契約、設計、建設、店舗オープンさせるなど、理想の引き寄せの実践者。

旦那さんの作品を販売するネットショップを構築運営。取引先はサンリオ、読売巨人軍、中川政七商店、電通、本田産業など。

育児、パートナーシップ、あげまん、神旦那、神妻、縁起、波動、浄化、エネルギー調整など、幅広い知識と視野のアドバイスと、柔軟で確信をついたアドバイスに信頼と愛を感じると好評。(嬉しい感想はこちら

親族の借金で仕事場を明け渡す、離婚、シングルマザーなどの経験からのアドバイスは現実的で共感されている。

 男女、年齢、職業問わず、人生全般の相談相手

一人ビジネス、ネットビジネス、起業も得意分野

起業しても実績が伸びないのは、日常のマインドが関係しているためなので、現在はカウンセリングを主にしている

 

 

 

 

 

 

 

アゲハ先生

 

 

 

20170513更新

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

アゲハ先生@ましも玲子

群馬県高崎市在住

20名ほどが集えるホームサロンにて

平日昼間を中心に活動

保育園、小学生の2人の育児中

 旦那さんは職人さんです

メンバーさんは

サロンをレンタルして活動することもできます

 

東京駅~高崎~新幹線50分

高崎駅西口からバスで11分

タクシーで10分くらい


アゲハ先生プロデュース

旦那さんの作品を販売するネットショップ

 

ショップはこちら


アゲハ先生のyoutube開運チャンネル

大したことではないのでが、ちょっと楽しいこと

ちょっとした意識の変化

ちょっとした開運

ちょっとした波動の使い方

そんな開運チャンネルです



インフォメーション

現在募集中の期間限定メニュー

100人100時間プロジェクト!

 100名限定無料カウンセリング

 Skypeかzoomのオンラインで1時間

 解放カウンセリングを多くの人に届けたくて、100名100時間無料カウンセリング実施中

 

 詳細はこちら

 

 

◆2017/07/23(日)

  体は私にメッセージを発信しています。

      解読カイロプラクター山口純子先生から体のメッセージを読み解いきましょう。

  申込み詳細はこちら

 

メイン講座

思い込みを解放!3週間プログラム

 詳細はこちら

 

◆頑固な思い込みを書き換える3か月プログラム

 詳細準備中

 



起業系メニュー

起業の恐れを外して軸を定めるマインドセミナー

 起業に必要な書類の説明、領収書の書き方、書類保管の実務、税理士さんの選び方、顧問にするタイミングetc

 ブレない起業のマインドとはどうやって作るのか

 起業しようと思っても一歩踏み出せない、起業したけど成果が出ない、というのは起業に対する恐れがあるから。

 知らないから恐れているだけ。恐れを外して、歩き出そう!

   詳細はこちら

 

起業に使うインターネットコンテンツ関係を学べる講座(ネット構築講座)

 Facebook、blog、インスタグラム、ホームページ、名刺、申込みフォームなどの

 使い方、作り方、ビジネスに繋げるコツなどを短期間で習得する講座です。

 一通り学んだら、自分はどれを使っていきたいのかが分かります。

 詳細準備中

 

セッションメニュー

 

◆個別セッション

  詳細はこちら

 

◆パーソナル顧問

  詳細はこちら